BLOG ・日々の出来事の最近のブログ記事

今年の模型

施主の所にもあるので総てでは無いのですが今年の打合せで使用した模型です。
打合せ室のテーブルに並べてみると結構な量に・・・改めてビックリです。

7e0f0e1a.jpg簡単な検討用の模型もこれらの他にあったりするので、これ以上の模型を頼むと来年はスタッフに怒られるかも?



























tawara




七研同窓会

吉信先生の退官記念講義と七研同窓会のご案内

来年の3月14日に、近畿大学工学部東広島キャンパスにて吉信都夫先生退官記念講義、ANAクラウンプラザホテル広島にて七研同窓会が開催されます。

詳細はこちら



tawara



仕事始め

長いお休み(年賀状作成に半分は消えましたが、、)も終わり、
本日より仕事開始。本年もより良い年となるよう頑張りますので、
よろしくお願い申し上げます。

5a2b6b0e.jpg












tawara

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
2008.01

b81b441c.jpg

























tawara

オープン

本日、当事務所で改装デザインしたお店が三次にオープンしました。

18dd30ab.jpgプレオープンにお邪魔しましたが、和韓創作料理が美味しく とても好評でした。
お近くにお出かけの際には是非 お立ち寄り下さい。












月彩 KASSAI
三次市粟屋町2522-4
0824-64-8812



tawara

紹介されました。

テレビで紹介されました。(スタッフ設計ですが、、、)

5ce8f88e.jpg当事務所のスタッフが設計させて頂き、先日 呉市にオープンしたイタリア料理店NANOが、テレビ「ブルマン」で紹介されました。












9307c285.jpg予約無しの突撃取材の番組のようで、シンプルな お店の外観が気になったレポーターの方が突然 立ち寄られたようです。
イタリア料理も美味しいと とても好評でした。











3fb933ba.jpg












NANO
呉市中通 4-1-7
0823-25-5716

テレビ出演

先日、撮影された八本松の家がホームテレビのJステーションスーパーJチャンネルで放送されました。
テレビから自分の声を聞くのは、やはり恥ずかしいですね。

cdaf956a.jpg














5424720f.jpg














6803f285.jpg














太って見えるのはテレビの特徴だと思いたいです。。。




tawara

テレビ撮影

事務所の紹介でテレビ撮影に行ってきました。

9f01c619.jpg台風の心配がありましたが何とか撮影完了!
クライアントのご協力により無事撮影する事が出来ました。
心より感謝いたします。























放送日時
ホームテレビ
2007/08/07(火)
17:30頃より



心残りがひとつ・・・
撮影時にお腹を引込めるのを忘れてました。 



tawara

オープン

先日 オープンしたこのお店、じつは当事務所のスタッフが設計しています。
落着く店内設計になっていると思いますので皆さんお気軽にお立寄り下さい。
イタリア料理が美味しく とても好評です。

6b727f03.jpg














461ec9e3.jpg












NANO
呉市中通 4-1-7
0823-25-5716



tawara

地鎮祭

本日は地鎮祭のため朝から現場です。

fe4a5798.jpg今回は建築規模から図面枚数も多く大変でしたが、金額交渉も無事終わり工事開始です。













tawara

<<前のページへ345678910111213

« ・建築見学 | メインページ | アーカイブ | 高台の家 »

このページのトップへ