BLOG ・日々の出来事の最近のブログ記事

目標達成

夏から始めたウォーキング

140121.jpgやっと目標体重に到達しました。
現状維持が一番大変そうですが出来るとこまでやってみます。

























tawara

休日・ドライブ

休日の早朝、山陽道を西へ

IMG_0450.jpg12/30まで仕事をしたので、正月休みを利用して愛媛美術館まで車で行って来ました。
夜から大学の同級生と広島市内で新年会があるので日帰りです。












tawara

2014

R0020033.jpg本年もよろしくお願い致します






















R0020032.jpgやはりカメラの調子が悪いので再修理が必要みたいです。






















tawara

NASCA

年末の夕方、新幹線で熱海へ

IMG_0395.jpg設計修業時に勤めていた東京の設計事務所から20周年記念忘年会に招待して頂きました。
恩師が東京の大学に教授としてもどられる時に設立された事務所で、当初のスタッフは自分だけでした。
アンパンマンミュージアム、住宅や集合住宅等を担当させて頂き、在籍は4年でしたが中身の濃い時間でした。









131228.jpg元所員や所員などの人数は驚くばかり、、20年の歴史を改めて感じました。














IMG_0396.jpg






















tawara

夏からの

近所をウォーキング

IMG_0064.jpg夏から約4ヶ月続いたウォーキングと食事改善で17kg程度減量しました。














tawara

サイトをリニューアルしました

今後ともよろしくお願いします。

写真.jpgパソコンやタブレットはもちろん、スマートフォン(左画像)にも最適化させていただき表示も大きくなっております。

旧ブログはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/twr_a_a


現在、消費税アップ前の年末で忙しく記事の更新が遅れております。
大変、申し訳ございません。

継続中

住宅の打合せを終えて日曜の夕方

R0019912.jpg家の近くの土手にてウォーキング。
7月から始めて約2ヶ月、食事も減らしているので約10kg減量出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



tawara


撮影

本日は竣工写真の撮影の為、朝から地御前へ

R0019898.jpg撮影は今回も野村さんにお願いさせて頂きました。
毎回お願いしている広島のカメラマンで、私が雨男なので何時も撮影日で ご迷惑をお掛けしています。












tawara

大雨

土手下の駐車スペースまで増水してました。

R0019895.jpg通勤途中の河土手にて、昨夜の雨量に改めて驚きました。

現場の基礎コンクリートの打設も後日に変更です。












tawara

宇佐の家竣工写真撮影

竣工写真の立ち会いに宇佐の家へ
撮影は広島事務所でいつもお願いしている野村さんに大分まで来て頂きました。

CIMG5813.JPG











午前中に来るのも久しぶりです。
園児の声もなんだか懐かしい。




CIMG5822.jpg











キョウちゃんも新しくなった家に馴染んできたかな?



CIMG5829.jpg











夜景を撮る為に遅くまで。
野村さんはそのまま広島に戻られるそうです。

これで最後ではありませんが私も毎週通っていた事を思うと寂しくなります。

写真の仕上がりが楽しみです。





obatake

<<前のページへ1234567891011

« ・建築見学 | メインページ | アーカイブ | 高台の家 »

このページのトップへ